"良いスタート"、金融機関はまた、 "ボリューム外 "を借りて置く?

良いスタート、金融機関はまた、 ボリューム外 を借りて置く?

年明けの銀行信用は予定通り「順調な滑り出し」となり、1月には銀行券の全国株への再割引金利が前月までの水準を上回った。 金融機関は、法案の勢いによって抵抗している、法案の要件は、年利を押し戻すために下落している、銀行信用のプロモーショ信貸評級ンが増加し、銀行信用の「良いスタート」を開始するためのものです。


よく始まり、よく始まるために経済発展を支援する過程で、さらに実体経済の仕事に役立つ金融情報の能力を高めるために、金融機関は、高品質のユーザーを求めてますます激しく競争しており、貸し出しローンも「アウトロール」ダウンしています。


また、各銀行は、銀行信用供与の全体的な目標をより良くするために、商品金利の引き下げや総合的なサービスの向上など、さまざまな方法に基づいて安聯收益及增長基金值唔值得買優良顧客の獲得を徐々に開始し、そうした優良企業は低金利という特典を享受することができるようになったのです。 また、担保を持たない一部の中小企業を含む事業者の登録は、「良いスタート」の恩恵を受けられませんでした。


銀行ローン事業の推進は徐々に改善


第1四半期の銀行貸出は順調な滑り出し


2022年1月だけを見ても、例年に比べて、銀行融資の推進が好スタートを切るリズムはやや低下しているようだ。 最終的な分析では、国泰君南金融業界社長投資アナリスト王Yifengは、銀行の信用推進は、これまで1月の中旬と終わりに一定の力であることを示しているが、完全に旧正月の祭りに隣接して1月の中旬と終わりを考慮して、銀行の信用推進リズム感の最後の週が遅くなる; 旧正月期間銀行信用償却作業圧力が比較的大きく、他の理由が危険にさらさ2月には、銀行の信用推進大幅にボリュームにすることはできません。


しかし、王Yifengは3月に、それは財政政策のさらなる効果とともに、重要であると推定され、銀行の信用推進振幅は、第1四半期はまだいくつかの高い年間融資入力される修復を加速させる。 新規案件の手持ち資金が潤沢な金融機関にとっては、銀行融資の推進リズムが第1四半期の「3322」から「4321」へとさらに強化され、第1四半期の新規融資のシェアが例年になく上昇することが促されます。 早期融資実行と早期収益化」の実現を目指している。


"金融機関へのインタビューでは、特に経済発展の進んだ地域の金融機関が銀行与信のために「良いスタート」を切っており、明るい見通しを示しています。 今後、国の産業政策と財政政策と一緒にお互いに徐々に着陸型の効果が大きいと、銀行のローン事業の新しいプロジェクトの準備金は、生成プロセスの動的な性質でより多くの実りを表示されます。" Wang Yifengが示す。


地域別に見ると、現段階では景気低迷の発展傾向が続いており、企業全体の資金需要は相対的に弱いが、江蘇、浙江などの長江デルタ地域の経済環境は相対的に強く、企業の営業魅力と家計資本水準は全国平均より大幅に優れ、販売市場の資金需要はより安定的であった。


国泰君安が調査した銀行業界では、江蘇地域のある都市商業銀行は、2022年の銀行の信用促進業務規模は2021年の増加幅を下回らないと予測した。 同地域の農村商業銀行は、2022年の銀行信用推進は20%前後の高い成長率を維持すると予測している。 また、ある国の金融機関は、地域的な広がりという点で、長江デルタ、広東・香港・マカオ大湾岸、北京・天津・河北統合、四川・重慶といった主要都市クラスターへの融資促進をさらに強化することを示唆している。



関連記事:


銀行の与信要件が眠ったままの中での市場心理と隠れた問題点


銀行の与信から発生したが、銀行の与信だけではない


商品の金利を下げる、金融機関はこの "乾いた知識 "を取り出した。




< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
目を覚まし